ヘリコプターからの散骨はどこの海でもできますか。
ヘリコプターからの散骨はどこの海でもできますか。
エコヘリのQ&Aで「海に散骨ができる」ことを知りました。
どこの海にでもできるのでしょうか。
ヘリコプターから海への散骨はできますが、安全対策のため、沖合での散骨の場合はフロート機能を搭載した機体が必要になります。
フロート機能については以下のページをご覧ください。
フロート機能が必要か判断するため、Googleマップで希望する散骨の場所を指定した地図のURLをお送りください。
Googleマップ地図URL取得方法
▼スマホの場合
- Googleマップを開いてください
- 散骨場所を検索してください
- 散骨場所を長押しタップしてください
- マークがつきます
- 画面下の共有をタップしてください
- 画面下に表示されるコピーをタップすると地図のURLをコピーできます
▼PCの場合
- Googleマップを開いてください
- 散骨場所を検索してください
- 散骨場所をマウスでクリックしてください
- 指定すると小さくマークがつきます
- 画面左上の三本線をクリックしてください
- 表示される「地図を共有または埋め込む」を選択します
- 「共有」と書かれた画面が表示されますので、「リンクをコピー」をクリックすると地図のURLをコピーできます
以上となります。
エコヘリでは一般的な価格に比べて、1/7の料金でフライトサービスを提供しております。
ぜひ、料金をご確認の上、ご利用をご検討ください。
エコヘリに関する疑問やご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。